ここから本文です

小室圭さん親子、ヤバくない?

アバター

ID非公開さん

2018/3/806:36:39

小室圭さん親子、ヤバくない?

なんか次から次へと悪い情報が出てきているよ。汗 (*´◒`*)

紀宮さまの黒田さんの時はこんな変な話は出てこなかったよね。

眞子さまと小室圭さんは破談になりそうですか?

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/54641

〉汐留のタワービル41階に入る高級フランス料理店の個室からは、東京タワーが一望できる。
3人でワインを楽しめば、7万~8万円にも達する高級店だ。

指輪を身につけ、親指を立ててポーズを決める圭さんの前には、デザートプレートが置かれている。
チョコレートで〈傑出した圭へ ようこそワーキング・クラスへ〉と英語で書かれている。

A氏は外国人従業員に頼んで、大人になった圭さんへの餞の言葉を贈ろうと思った。

店の従業員は、「大人の世界へようこそ」というニュアンスを伝えたかったようだ。
だが、A氏の善意は親子には伝わらなかった。A氏本人が語る。

「後日、佳代さんから電話がかかってきて、『圭ちゃんが、あのプレートにあった『ワーキング・クラス』って、英語がおかしいって言うのよ。労働者階級って、アメリカでいい意味じゃないんだって!』と言うのです。

私は『ネイティブの方に頼んだから、間違いではないでしょう』と言いましたが、
『うちの圭がそう言っているのよ』と聞く耳を持たず、非難するばかり。とても残念でした」

「労働者」をよくないと言う人物が、眞子さまのお相手にふさわしいかどうかはともかく、
A氏は、このとき佳代さんと婚約中の身だ。
だが小室さん親子は、A氏をがっかりさせる振る舞いを、誕生日当日も行っていた。

「見送ってくれた店のスタッフの方に『素敵なご家族ですね』と声を掛けられたんです。
私は嬉しかったのですが、佳代さんは『うち、家族じゃないです』と言うのです。家族になる約束を交わした仲なのに……」

A氏と佳代さんは'10年から2年間にわたり婚約状態にあった。
A氏が佳代さんに貸し付けた金額は400万円を超える。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ukk********さん

2018/3/809:12:35

すごいよね
この厚かましさ。
早く辞退するなりしてほしい

勤勉、勤労からかけ離れすぎてるわ

小室母が、贅沢の限りを尽くしそう

いまですら、平気の平左なんだから、結婚したら、散財贅沢、威張りちらしたりしそう

早く破談にしてください

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/8 19:31:34

あなたのおっしゃる通りですね。早く破談にしたほうがいい。

ちなみに、wweaaa1198の他の回答を見ると、あちこちで悪態ついてる悪質なユーザーであると分かりました。

「小室圭さん」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uyo********さん

2018/3/807:10:23

マスコミの捏造だという可能性は否定できない。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

tom********さん

2018/3/807:23:34

発表する前に徹底的に身辺調査してると思ってたけど実際は違うのね(^_^;)
皇族側が女だから特に相手の身辺調査は徹底的にしてると思ってた

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

dan********さん

2018/3/808:01:37

やはり胡散臭いな
この小室圭って
絶対に嫁がせたらだめだ

mie********さん

2018/3/808:26:30

ほんと、酷い話です。婚約者というより自分たちのステータスをあげるために金づるに利用したとしか思えません。ほんとに婚約者だと思ってるなら蚊帳の外になんてしないでしょう。眞子様の婚約者として考えなくてもありえないでしょう。ましてや皇室の親戚なるのですから、絶対にさせてはいけないと思いました。

bko********さん

2018/3/809:15:05

胡散臭いのは秋篠宮家の伝統です。

川嶋紀子との交際が深まると、どうして宮内省は急に秋篠宮の留学を決めたのか?
それに対し紀子側は、私費でも自分も留学を宮を追っかけて行くといったのか?
どうして、昭和天皇の喪も開けない内に、結婚を迫る必要があったのか?
宮内庁は、1年の喪も待てない内でもOKしなければならない様な川嶋家に対する弱みは何だったのか?

この辺が、噂の段階でなく、内情がもっと明るみに出ると、歴史は繰り返すという事が判ると思います。

つまり、皇室に結婚を持ちかける成功者は紀子、失敗するだろうと思われるのは小室圭さん、同じ穴のムジナ的です。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる