ここから本文です

焼きビーフンにコチュジャンは合いますか?

lub********さん

2018/3/806:43:30

焼きビーフンにコチュジャンは合いますか?

閲覧数:
23
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

as3********さん

2018/3/806:44:48

ラー油も 合う コチジャンや キムチの素も合う

質問した人からのコメント

2018/3/8 06:53:59

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kit********さん

2018/3/806:48:33

私は入れてます。

hon********さん

2018/3/806:47:09

合いますね!
あと
ガーリックパウダー
ピーナツクラッシュ
ナンプラー
で、炒めて、パクチーちらせば、ベトナムかな??