ここから本文です

俳優の菅田将暉くんが大好きで、ファンレターを送りました(二通) 返事ってくる可...

mum********さん

2018/3/808:11:56

俳優の菅田将暉くんが大好きで、ファンレターを送りました(二通)
返事ってくる可能性ってあるんですか??
(返事目的とか、ファンレターはそういうものじゃないとかはやめてください)
ほんと

に大好きで、返事が来なくても仕方ないんですが、来たら嬉しいです

閲覧数:
2,001
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dre********さん

2018/3/1115:20:50

残念ながら、返ってくる事はほぼないと思いますが
昔好きな女優さんにファンレターを出したら
直筆のお手紙をコピーしたお返事を頂いたことがありますよ。
とても嬉しかったです。

そういう形でなら
ありえるかもしれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「菅田将暉」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cha********さん

2018/3/910:49:07

返事は限りなく0に近いでしょう。
ファンレターは、質問者さんだけが、出しているわけじゃないですから。
毎日、全国から、たくさん届くと思います。
1通1通、目を通して、返事を書くのは、大変だと思います。
仕事もありますからね。

kob********さん

2018/3/906:40:22

残念ながら返事の可能性はまずないと思いますが、以前当時人気だった俳優にファンレターを出したらサインがコピーされた年賀状が来たことならあります。

本人の手に渡る可能性も低いですがファンレターはそういうものじゃない、って答えを拒否している以上自覚はあると思いますし、気持ちは伝わってる信じているだけでもいいんじゃないでしょうか。

suu********さん

2018/3/812:17:47

私も菅田将暉さんに送っていますが返ってくることはないと思います。
分かる通り菅田くんの事務所は厳しめな規則が多いのでファンレター返すのは禁止にしてるでしょうし、見ての通りお忙しいので返事が返ってくる可能性はほぼ0です

him********さん

2018/3/809:00:03

率直に言いますけど返事が来たらラッキーだと思った方が良いと思います。
僕は以前に日テレのある女性アナウンサーにファンレターを送った事があるのですけれどまず来ないだろうと思って何にも考えてなかったです。
ところが忘れた頃に僕の手元にその女性アナウンサーから返事が来たのですよ。
返事は必ず来ると思い込むものではなくて来ればラッキーだなと言う考えで待つ様にして下さい。
その方が良いと思います。