ここから本文です

北島三郎さんは何故、次男が亡くなったと言って記者会見を開かなければならないの...

kat********さん

2018/3/808:17:43

北島三郎さんは何故、次男が亡くなったと言って記者会見を開かなければならないのですか。

閲覧数:
257
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

him********さん

2018/3/809:24:51

有名人の子供だからと言う事だからでしょ。
良い事をしても悪い事をしても拡散は必ずするけれど悪い事は直ぐに拡散するのが早いですからね。
少し違いますけど以前だとみのもんたさんの息子が窃盗事件をやって父親であるみのもんたさんが暫しの間ですけど出演番組を自粛そして記者会見を開いた事もありますよ。

「北島三郎次男」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cop********さん

2018/3/809:10:07

亡くなったことをお伝えする人が 多いからじゃないですか

shi********さん

2018/3/809:08:27

目立ちたがりやさんだからじゃない

rtk********さん

2018/3/809:07:46

マスコミが悪い。

des********さん

2018/3/808:51:25

会見を開いて話すといえば、マスコミの追撃が止むからです。

これ、マスコミ業界の鉄則^_^

sur********さん

2018/3/808:36:29

マスコミが責任を押し付けたからです。