ここから本文です

お給料が高めの薬剤師の求人はどこで探せば見つかりますか?

ux2********さん

2018/3/810:16:55

お給料が高めの薬剤師の求人はどこで探せば見つかりますか?

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gvj********さん

2018/3/914:17:20

薬剤師を専門とした求人サイトがあります。

そのようなサイトを利用して転職活動をすることで
待遇の良い転職先が見つかりやすいですよ。

ハローワークや求人誌などには掲載されていないような
非公開の求人も多数紹介してくれたので助かりました。

こちらで詳しく紹介されていました。
http://blog.livedoor.jp/lnh5t6sg2rk/archives/5921508.html

参考にして頂ければ幸いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jap********さん

2018/3/813:25:38

ウエルシアのチラシに載ってますよ。