ここから本文です

ワッキー死亡!

i_l********さん

2018/3/811:16:25

ワッキー死亡!

最近テレビで見かけないと思っていましたが病気だったんですね・・若いのに早すぎます‥ワッキーという愛称で馴染み深い歴史学者で大阪大名誉教授の脇田修(わきた・おさむ)氏が7日午後3時25分、肺炎のため神戸市内の病院で死去したそうですhttp://www.kyoto-np.co.jp/top/article/20180308000020ワッキーこと脇田修さんの死因は本当に肺炎ですか?事件性はありませんか?

ワッキーこと脇田修,大阪大名誉教授,事件性,脇田,肺炎,バズ,感触

閲覧数:
129,488
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

str********さん

2018/3/817:42:34

肺炎が原因なら、病死でしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sas********さん

2018/3/815:43:10

本当だよ。

事件性があるわけないじゃん。

blo********さん

2018/3/814:04:52

バズってやがるぅ~

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

him********さん

2018/3/811:37:37

どうですか?釣れる感触はありますか?満足されています?それともご不満ですか?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ham********さん

2018/3/811:25:42