ここから本文です

宮城県住みの方にお聞きします。お金のかからないデートてなんでしょうか? よく...

sat********さん

2018/3/811:47:10

宮城県住みの方にお聞きします。お金のかからないデートてなんでしょうか?
よく遠出はするのですが、彼の負担を減らすプランを考えたくて悩んでいます。
私が思いつくのは公園、散策できる遊

歩道のある場所なんですがどこかおススメないいところはありますか?

または、おススメなデートコース教えてください(*゚▽゚*)

閲覧数:
25
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rau********さん

2018/3/813:29:33

それなら広瀬川の辺りじゃないですかね。
西公園ありますし、仲ノ瀬橋の辺りを散策しても良い。青葉通りや定禅寺通りなどの大通りからも近いので、ご飯のチョイスもできる。
あとは個人的に、AERの最上階の展望台はオススメですよ。夜は人多いですけどね。

質問した人からのコメント

2018/3/14 09:30:29

ありがとうございます!
今度行ってみます(*゚▽゚*)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ksy********さん

2018/3/922:04:52

桜の季節なら 船岡公園 大河原一目千本桜
もう暫く行ってませんけどね

bla********さん

2018/3/909:54:47

これからの時期はお花見デートです。開花情報を見ながら咲いてそうなところを天気の良い日に散策。お出かけついでに近くのイベントや温泉に寄るといいよ。

ミズバショウ、椿、梅、木蓮、桜、菜の花、チューリップ、新緑、ツツジ、紫陽花、蓮、ひまわり、紅葉