ここから本文です

千葉県の船橋あたりから埼玉県の越谷のあたりまでで、いまの季節にあったオススメ...

bra********さん

2018/3/813:48:52

千葉県の船橋あたりから埼玉県の越谷のあたりまでで、いまの季節にあったオススメのデートスポット教えてください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nxx********さん

2018/3/1010:18:28

室内希望なら・・・
①南船橋TOKYO-BAYららぽーと
ららぽーとの近くにはスーパービバホーム新習志野店などもあるので、1日遊べると思います。
②イオン海浜幕張
千葉市になりますが、イオンの国内最大級です。
周辺には島忠ホームズなどもあるので、ここでも1日遊べると思います。
③イオン越谷レイクタウン
武蔵野線の2駅先の新三郷駅前には、新三郷ららぽーともあります。
規模はそう大きくはありませんが、コストコやIKEAもあります。
④セブンパークアリオ柏(車じゃないと厳しいと思います)
国道16号線沿いにあります。
同じく16号線沿いにも、イオン(マックスバリュー)柏があります。
隣にはスーパー銭湯などもあります。
⑤ららぽーと柏の葉
つくばEX柏の葉駅下車すぐです。規模としてはそう大きくはありません。
また、隣の流山おおたかの森駅前には、イトーヨーカドーおおたかの森店があります。

屋外希望なら・・・
①船橋アンデルセン公園
船橋駅からバスが出ています。関東でも大きな公園の1つです。
②松戸・21世紀の森と広場
武蔵野線・新八柱駅下車徒歩15分くらいです。
③葛西臨海公園
京葉線・葛西臨海公園駅下車すぐです。水族館や観覧車などあります。
④清水公園
東武野田線・清水公園駅下車徒歩15分くらいです。
アスレチックなどあります。

質問した人からのコメント

2018/3/12 21:10:51

みなさんいろいろとありがとうございます!!とてもためになりました!!ゆっくり時間かけて色々なところを巡っていきたいと思います!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sea********さん

2018/3/1006:58:58

もうすぐ桜の季節です。

北越谷の元荒川沿いの桜はきれいですよ。
東武線北越谷駅を降りて文教大学を目指して歩いていってください。
https://www.city.koshigaya.saitama.jp/citypromotion/gyoji/haru/saku...

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

編集あり2018/3/815:54:48

こんにちは自分は「少し変わった」場所から❗
西船橋駅か
この電車は「ギャンブル」武蔵野線です。

船橋法典駅→JRA中山競馬場
競馬好きの方におすすめのデートスポットになり、レースは売り上げが世界一とも言われている人気のスポットです。競馬場といってもかなり設備が整っており、綺麗な場で楽しむことができます。初めての方でも気軽に楽しむことができ、船橋の競馬場には女性が多くいることでも人気があります。穴場のデートスポットとしてカップルもちらほらいます。

次に
船橋おすすめデートスポット

世界最大の家具販売店「IKEA」
スウェーデン発祥の世界最大の家具店として知られており、船橋の定番デートスポットとして人気があります。

追伸❗
越谷 レイクタウンですね。
イオンレイクタウンは、人と自然に「心地いい」をコンセプトに開発された、日本最大のエコ・ショッピングセンターです。湖のほとりに広がる、緑豊かな22万4000㎡もの敷地。 そこに生まれる、

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる