ここから本文です

東京都・北本通りの尾長橋トンネルについて 赤羽方面から飛鳥山を抜けて、明治通...

att********さん

2018/3/814:15:19

東京都・北本通りの尾長橋トンネルについて
赤羽方面から飛鳥山を抜けて、明治通りを池袋方面に向かうことが多いのですが、
①尾長橋トンネルを通って溝田橋交差点を右折する

②そのまま地上を通って王子駅前を右折する
なるべくスムースに通過をしたいので、いつもルート選びに迷います。
信号の個数でいうと①のほうが少ないですが、皆様のご意見をお聞かせください。
また、池袋方面から赤羽方面へ向かう場合とは条件が変わりますでしょうか。

どちらも大して変わらないとのご意見は承知していますのでご遠慮願います。

閲覧数:
102
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

秘密さん

2018/3/817:10:24

私は②を通ることが多いです。
尾長橋は暗すぎる。
距離が短い。
みなさん、②が多いですよ。

質問した人からのコメント

2018/3/14 20:06:03

多数派も教えていただき有難う御座います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tar********さん

2018/3/1104:53:55

意見としましては

どちらも大して変わらない