ここから本文です

SPEEDで島袋寛子と上原多香子なら、どちらが人気ありましたか?

rig********さん

2018/3/816:46:36

SPEEDで島袋寛子と上原多香子なら、どちらが人気ありましたか?

閲覧数:
120
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2018/3/817:03:04

上原多香子です..
解散後ソロでオリコン1位獲得したのは上原多香子だけです..

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mot********さん

2018/3/1017:38:12

SPEED時代は寛子が一番人気だったと思います。
解散後はオリコン1位は取っていないと思いますが、販売枚数ではhiroが一番多いです。