ここから本文です

結構古いアニメで白い竜?獣?みたいなアニメって何か知ってますか?ちなみにもの...

yus********さん

2018/3/818:42:11

結構古いアニメで白い竜?獣?みたいなアニメって何か知ってますか?ちなみにもののけ姫ではありません。

閲覧数:
33
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sir********さん

2018/3/818:42:55

ゲド戦記?
獣の奏者エリン?
ぐらいですかね?知ってるのは

  • 質問者

    yus********さん

    2018/3/818:45:44

    獣の奏者エリン…それだ!ずっとそれを探してました!本当にありがとうございます!心から感謝致します ♂️

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

オーケンさん

編集あり2018/3/818:44:17

■作品名
映画「龍の子太郎」


ですかね?


流石に古すぎか(^_^;)


間違えていたらスミマセンm(_ _)m

■作品名
映画「龍の子太郎」


ですかね?


流石に古すぎか(^_^;)


間違えていたらスミマセンm(_ _)m