ここから本文です

立憲民主党の辻元清美議員を批判する人がいますが、何か問題でも起こしたのでしょ...

wow********さん

2018/3/819:21:56

立憲民主党の辻元清美議員を批判する人がいますが、何か問題でも起こしたのでしょうか。

閲覧数:
270
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gog********さん

2018/3/1117:38:51

すんごいブス。

それが大問題です。

「辻元清美」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iso********さん

2018/3/1502:44:44

あんたまともな日本人?。
チョット調べれば簡単に見つかり、wowwar_mvyeaigk12様の疑問は10分もあれば解決し、納得できますよ。
辻元程の犯罪人、売国奴はいませんよ。

hai********さん

2018/3/1017:52:17

有り過ぎだし
前科もんだし
逆に何で問題なしとしているのか?
こっちが聞きたいわ

sin********さん

2018/3/919:13:56

立憲民主党は政権叩きするしか能がないです。

立憲民主党は政権叩きするしか能がないです。

sha********さん

2018/3/919:11:47

問題があります。→テレビで彼女を見ると食欲がなくなります。

ama********さん

2018/3/919:04:06

秘書給与ネコババ
東日本大震災義援金ネコババ
生コン疑惑
森友、偽作業員送り込み
等々枚挙にいとまの無い、犯罪者です。
そのくせ他者の問題にはことさら突っ込みをいれる。
しかし、ブーメランで帰ってくるまるでピエロ。