ここから本文です

青春18きっぷを安く売っていて、もう、落札終了時刻があと20分なので、早くお願い...

aer********さん

2018/3/821:30:03

青春18きっぷを安く売っていて、もう、落札終了時刻があと20分なので、早くお願いします、おねだり1時間しても、出来ませんでした、どうすればいいでしょうか、お願いいたします

補足どうやったら、買ってもらえますかね、お願い致します

閲覧数:
143
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/3/821:42:59

100万倍払うから落札させてと頼んだらどうでしょう。
1口100億ドル払えば落札できるかもしれません。自己責任でどうぞ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tec********さん

2018/3/920:50:15

オークションなんか使うからだ。

ari********さん

2018/3/920:44:31

お前は売る側なの?
買う側なの?
文章能力が低すぎて、何言ってんのかわからんのだがwww

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/3/821:53:36

そんなことにケチってないで、正規に「みどりの窓口」で買うのが筋です。

@willcom.comさん

2018/3/821:33:42

質問になっていない投稿