ここから本文です

女性ですが最近アロマオイルマッサージを男性セラピストから受けるようにしてます。

アバター

ID非公開さん

2018/3/900:31:52

女性ですが最近アロマオイルマッサージを男性セラピストから受けるようにしてます。

私が行ってるところは一応健全な感じです。
とにかく気持ちいいです。性的なのはないですが終わったあとに凄く物足りない感じに思えちゃいます。性的なサービスが欲しいというわけではないのはないのですが…。
他の方で受けた方おられますか?
どんなのだったか教えて欲しいです。

閲覧数:
10,516
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2018/3/908:33:10

都内および周辺の情報しかないですが・・・

女性専用の個人サロンなら、タントラと称してハンドサービスを受けられるところがあります。

性感を謳っていると本番までありがほとんどで、その覚悟がなければお勧めできません。

オイルマッサージの場合、性感帯と施術部位が重なりますので、利用者も施術者もどこで線引きをしていいか悩むところです。

もちろん局部への触手は違法ですから、ご自身の承諾と申し出が必要です

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/14 01:47:31

性感帯と施術部位が重なるっていうのが一番納得できました。他の方のお話読んでみて、普通のマッサージから移行するのは恥ずかしくてムリかなと思いました。

「アロママッサージ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yon********さん

2018/3/1123:35:39

私も男性セラピストのオイルマッサージに興味があり、HPのどこを見ても性感ぽい事は何も書いてない個人サロンに先日はじめて行ってきました。

撫でるようなマッサージがとても気持ちよく、最初から終わりまでいたって健全なのに妙に興奮してしまいましたね。
私が性的に興奮しているのを察したのか、帰り際に次回からはそういったメニュー(通常と同額)もあると告げられ、それからはまってしまいました。

この年までイッたこともなく、不感症だと思っていた私を何度も潮吹きするほど逝かせてくれてます。
こんな世界があったのか!と思うほどひたすら尽くしてくれ、至福の時間です。(私からは何もしませんが)
NGを出したことについてはしてこないですしね。

マッサージ時間は2時間半~3時間、その後ドリンクとフルーツサービスがあって1時間位おしゃべりし、帰り際にお姫様抱っこ。
男性セラピストさんのテクニックと人柄に惹かれ、またすぐに予約を取りたくなってしまいます。
お値段は中学生のお小遣い程度の数千円。
あまりハマりすぎない程度に通いたいな、と思っています。

質問者様も、マッサージの際ちょっと大げさに反応してみたらどうですか?
もしかしたらお誘いがあるかもしれませんよ。

wka********さん

2018/3/912:13:38

お願いするとある程度のことはしてくれますよ。
少しずつお願いしてみたらどうでしょうか?

iuy********さん

2018/3/901:44:14

僕は男性ですが、
女性セラピストからオイルマッサージしてもらってます!僕の行っている店も健全な店です(^-^)気持ちは良いけど、確かに物足りないですね(^-^)