ここから本文です

皆さんは自分の子供が死にたいと思っていること、リスカしていたこと、親を嫌いだ...

アバター

ID非公開さん

2018/3/901:10:23

皆さんは自分の子供が死にたいと思っていること、リスカしていたこと、親を嫌いだと思っていることをしったらどう思いますか?

私はそれを親に知られてしまいました。
自分の気持ちを書いていたノートを親に見られてしまいました。

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/3/901:17:58

とても辛いです。
自分の方が死にたくなります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lin********さん

2018/3/901:14:45

管理能力不足を痛感すると共に、子供の気持ちに逆らわない方が安全ではないか?と思う。