ここから本文です

私は最近、女性向けシチュエーションドラマCDにハマってします。 そこで質問な...

アバター

ID非公開さん

2018/3/902:22:51

私は最近、女性向けシチュエーションドラマCDにハマってします。

そこで質問なのですが、皆さんはドラマCDをどんな風に聞いてますか?
例えばウォークマンやスマホに入れたり、パソコンで聞

いたり、CDデッキで聞いたり…

閲覧数:
367
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mer********さん

2018/3/1008:55:03

こんにちは 回答失礼します。

私もシチュエーションCD大好きでアニメイトでめちゃくちゃ買い漁っています(´・ω・`)笑
私はウォークマンに取り込んで聴いています。
ウォークマンにはタイマー設定があるので寝落ちしながら聴くことができるのでオススメです(´˘`*)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aka********さん

2018/3/1306:35:19

ipodに入れ、基本的に夜に聴いていますね。
余計な音が聞こえてくるのが嫌なので…。

yur********さん

2018/3/920:03:00

枕元に置いているコンポで、ヘッドホンつけて横になって聞いています。
コンポはスマホからBluetoothでワイヤレス接続できるタイプで、スマホにダウンロードしたものも良い音質で聞けるかな?って感じです。
と言っても、まだダウンロードする様なものは買ってないんですけどね。今のところ全部CD。