ここから本文です

テレビの大きさは最大いくつですか?

led********さん

2018/3/911:08:03

テレビの大きさは最大いくつですか?

閲覧数:
45
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2018/3/911:27:51

>テレビの大きさは最大いくつですか?

@;シャープ、4K AQUOS '15年モデルを展示 - 世界最大120型の商用4Kディスプレイ(2015年01月07日)
https://www.phileweb.com/news/d-av/201501/07/36186.html
次の技術を用いればサイズは自在
http://www.mitsubishielectric.co.jp/visual/aurora/
http://www.mitsubishielectric.co.jp/ldg/ja/visual/products/multiscr...
led112624さん2018/3/911:08:03

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

鏡花水月さん

2018/3/913:21:32

2~3年前、英国のTITAN社が370インチ(1億7,000万円)を発売していた。何台か売れたらしい。
その前には米国には201インチ(2億7,000万円)があった。
どちらも屋外で使うTV。

ysw********さん

2018/3/913:19:25

オーロラビジョンも入れると、野球場のスコアボードの大きさ。

mam********さん

2018/3/912:24:06

カタログモデルで70型、
受注生産で100型