ここから本文です

恋肌で脱毛してる人いますか?

dis********さん

2018/3/911:39:54

恋肌で脱毛してる人いますか?

評判とかいいみたいなんですけど、実際毛が抜けるのか心配です。

今他の所でやってるんですけど予約もなかなかとれないし、毛もポツポツですが目立つのが残ってて、延長するの確実っぽくて、迷ってます。

そこは全身脱毛に顔とVIO入ってないので、そこで延長するくらいなら恋肌で新規で受けた方がいいんじゃないかって思うんですけど・・・
もう失敗したくないんで、名古屋で他にいい脱毛サロンがあったら教えて欲しいです。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oka********さん

2018/3/912:20:31

あ、私と同じです。私は前のところ終わって2年くらい妊娠出産でブランクあったのもあるんですけど、冷静に考えたら前のところ続ける理由もないかなって思って、前から気になってた恋肌に移りました。

恋肌は前の所で残った毛が少しでもあったら、そこもちゃんとあててくれるし、どんどん毛が細くなってるから、ちゃんと効果があるって分かります。評判いいのも納得です。

他のサロンからの乗り換え割引っていうのもあったので、思ったより安くしてもらえてラッキーでした。

「恋肌 脱毛」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる