ここから本文です

高松~岡山間の快速マリンライナーが、指定席の利用客との棲み分けならびにラッシ...

アバター

ID非公開さん

2018/3/912:30:24

高松~岡山間の快速マリンライナーが、指定席の利用客との棲み分けならびにラッシュ時等の混雑対策や乗降をさらにスムーズに行うことを図る意味合いで、自由席が

▽3ドア・オールロングシート
▽4ドア・オールロングシート
▽4ドア・デュアルシート
(東武のTJライナーならびに近鉄のL/Cカー、西武のS―トレインなどと同一)
▽4ドア・転換クロスシート
(名古屋市営上飯田線とは異なり、全てドア間は3列の転換クロスシートでドア横の座席も転換可能。ロングシートは3人掛けの座席を車端部のみ設置)

のいずれかが採用になった場合、内装はともかくとして曜日・時間帯に合わせた輸送品質はどのくらい上がりますか?

閲覧数:
116
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ngi********さん

2018/3/1413:11:58

すでに結論出てるので調べてください

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

skr********さん

2018/3/1010:56:08

チャクウィキでやった方が。。