ここから本文です

ポケモンウルトラサンムーン

アバター

ID非公開さん

2018/3/914:49:26

ポケモンウルトラサンムーン

トリル下で使うクチートっていじっぱり素早さ個体値0の個体ですか?

閲覧数:
189
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tek********さん

2018/3/915:05:18

トリックルーム下でカバルドンを上から処理するうごきが弱いので一般的にはカバルドンの上をとれるSV個体が多く、場合によってはSを少し振る事が多いです。ダブルの話ならゆうかんS0が基本です。これは中速スイッチトリパにトリル下で打ち負けしないようにするためです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/3/915:18:00

    あんまりポケモンは詳しくないんですがそもそもクチートとカバルドンってカバルドンの方が強いので普通は引きませんか?

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/9 15:50:48

詳しい説明ありがとうございますm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pha********さん

2018/3/914:57:17

わざわざ個体値0にするならゆうかんの方がいい
でもクチートはV無振りでも最速でも最遅でも別にトリルでは使えるよ

hsl********さん

2018/3/914:54:35

トリルならい意地っ張りより素早さ補正↓のゆうかんがいいと思いますが