ここから本文です

小室圭さんの父親・祖父・本当に自殺なのですかね?

アバター

ID非公開さん

2018/3/915:42:28

小室圭さんの父親・祖父・本当に自殺なのですかね?

河川敷で焼身自殺なら、妻より先に通行にが煙に気づいて通報すると思いませんか?

閲覧数:
7,073
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

n5a********さん

2018/3/918:54:30

随分、大胆な死に方だし、
焼身自殺って、炎につつまれて物凄く熱く、苦しみながら死んでいくので、そんな死に方をなぜ選んだのだろう。本当に死にたかったら、楽に死ねる方法を選ぶと思うけど。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/3/919:46:41

    私もそう思いますよ。

    自分から、焼身自殺を選ぶとは思えませんよね。

    燃えてしまえば、刺し傷とか、毒を盛られてもバレませんしね。

  • その他の返信(2件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/13 21:15:22

本当に不可解ですよね。

「小室圭 父親」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oka********さん

2018/3/915:43:31

不可解な自殺ではありますよね。