ここから本文です

「面白い人」と「変人」の境界線はどこから?

mad********さん

2018/3/915:54:45

「面白い人」と「変人」の境界線はどこから?

閲覧数:
58
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ota********さん

2018/3/915:55:45

面白い人→知的センスを感じる。
変人→おバカなまま。

質問した人からのコメント

2018/3/15 20:35:01

みなさん、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sik********さん

2018/3/915:58:48

意思の疎通ができるかできないか

blo********さん

2018/3/915:57:43

サンドウィッチマン → 面白い人
東京03 → 変な人