ここから本文です

中2女子です。

chi********さん

2018/3/916:50:37

中2女子です。

低身長のバレー部男子を好きになってしまいました。
でも彼は面白いし優しいから、可愛い女子からもモテています。

そんな彼が思わせぶりな態度をたくさんしてきます。
・私が制服のジャケットを脱いだら彼も脱ぐように、同調行動をよくしてきます。
・2年最後の席替えをした時、自由だったのですが、最初私の隣が彼になっていました。でも彼のことが好きな女子が彼と隣になりたかったらしく、
私は女友達と違う席をとりました。
すると、逆側の隣の席に彼が来てくれました。
・彼がLINEのコメントに『好きな人に彼氏がいた、、』って書いてて、一応試してみようと思い彼の近くで『リア充なりたい!』や『彼氏ほしい!』など何度もいい、移動教室で隣の席の時に『失恋したの?』と聞くとネタだと言っていました。
・さらにその日の夜、彼のLINEのコメントが変わっていたので見ると『好きな人に彼氏がいた、、』という文は消され、新しいコメントが書かれていました。
・私には大好きなYouTuberが居て、毎日動画配信している方なのですが、彼もそのYouTubeをよくみるようになり、『昨日の動画みた?』とか『○○(動画のタイトル名)って面白いよな!』など、好きなことを共感してくれます。

その他もろもろ など、、
これを思わせぶりではなく、本当に私のことを好きになってくれるようにするにはどうすれば良いですか??
出来ることなら告白されて付き合いたいです。

補足もし、私が彼に告ったとして付き合ったとしたら、周りからどう思われるのか心配です。
私の友達に逆身長差カップルが居て、その2人は、似合わね〜とかなんか姉弟じゃない??とかよく言われていて、2人とも辛そうです。
私がそんなこと言われるのはいいのですが、もし、彼がそれを言われて辛いと思うのなら、私は告白自体するのをやめる方が良いのかと思うのですが、どう思われますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aih********さん

2018/3/1015:34:11

身長で悩んでいるなら…
これから質問者様は成長が止まる時期になり彼は成長期がくると思います!

私の彼氏も身長差結構ありましたが今は1、2cmくらいでそろそろ抜かされると思います…
私はここ1年で1、2cmしか伸びていませんが彼は10cmくらい伸びたって言ってた気がします。
(中1女子)
年下のくせに偉そうにすみません。

なので心配しないで告白してみてください!応援してます!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/3/1017:22:23

ジャンプしたら伸びるらしいよ!
화이팅!

bob********さん

2018/3/1010:14:40

身長だけで好きな人を捨てられるのでしょうか。

2018/3/1007:23:09

男目線から言わせていただくと、結構告る勇気がある人は人によります。
自分は告る勇気がないタイプなんですが、
男に告らせるなら、自分が気があるアピールした方が確実だと思います。
例えばLINEやツイッターで個チャやDMを送ってみたり、相手に「こいつ俺に気があるんじゃね?」とまず思わせます。
告って成功する確率が高いと思い込ませればいいわけです。

すこし文章も曖昧で、分かりづらい文になってしまいましたが、ぜひ参考になるといいです。

tae********さん

2018/3/1007:09:03

彼からの「思わせぶり」が貴方の思い過ごしでないなら
長身女子と隣り合っても気にしないタイプなのでしょう

2018/3/1000:06:49

身長は高校で伸びる

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる