ここから本文です

まちでちらほら見かけるけど、以外に黄色い車っていいですね、特にS660、ビー...

hnm********さん

2018/3/918:11:14

まちでちらほら見かけるけど、以外に黄色い車っていいですね、特にS660、ビート、81EKワゴンとかどう思いますか?黄色い車。

補足回答ありがとう、なんの車ですか?

閲覧数:
71
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pmg********さん

2018/3/919:19:24

ビートは、軽自動車の黄ナンバーを逆手に取ってなかなかやるなあと思ったものです。

最近の日本車では、スズキのスイフトスポーツですね。JWRCで活躍し、チャンピオンイエローとして定着。スバルのWRブルーと同じですね。モータースポーツで勝つと、おのずと貫禄が出て、頼もしく、カッコよく見えるものです。

質問した人からのコメント

2018/3/9 20:19:46

みなさん回答ありがとう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hac********さん

2018/3/918:35:12

白黒シルバーばかりだから黄色(赤、青も)大歓迎さ。
いいね。黄色。

白黒シルバーばかりだから黄色(赤、青も)大歓迎さ。
いいね。黄色。

kaz********さん

2018/3/918:15:00

車種によりますけどね、何色が似合うかは。

ちなみに今乗ってる車は黄色です。