ここから本文です

新規公開株(IPO)の当たる確率って大手証券会社で毎回応募して年間に何回くらい当た...

chi********さん

2018/3/918:44:31

新規公開株(IPO)の当たる確率って大手証券会社で毎回応募して年間に何回くらい当たるものですか?ざっくりでいいので皆さんの意見を聞かせていただき下さい。

閲覧数:
739
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ken********さん

2018/3/923:34:55

2017年 のべ200件応募 7件当選 1件辞退
2016年 のべ171件応募 4件当選 1件辞退
2015年 のべ222件応募 6件当選


IPOは、趣味でやってます。投資効率は悪いですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sy_********さん

2018/3/919:23:34

私個人的な実績ですが、IPOを初めて2年半になります。証券会社は、大手を含めて16口座持っています。新規公開株がある時、毎回全ての証券会社が担当することはないですが、今まで640件申し込んで、当選したのは12件です。当選確率は2%ないですね。