ここから本文です

高速教習で通る区間、東北自動車道の村田~仙台南と常磐自動車道の亘理~山元だっ...

new********さん

2018/3/919:40:37

高速教習で通る区間、東北自動車道の村田~仙台南と常磐自動車道の亘理~山元だったらどちらで高速教習やりたいですか?

閲覧数:
40
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ksy********さん

2018/3/922:15:59

走りやすいのは 亘理~山元だね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

den********さん

2018/3/919:54:45

交通量が少なそうで、かつ平均速度が遅そうな常磐道(亘理~山元)のほうが楽そうなので、そちらを選びたい気がします。
ただし、今後の練習になるのは東北道など片側2車線以上あるほうです。

私は、高速道路から遠い教習所(最寄りのICまで車で1時間)だったこともあり、高速教習はシミュレーターだけでした。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2018/3/919:54:17

難易度が高く、今後他でも役立つ、
東北道。