ここから本文です

元NPBの村田修一氏の2000本安打達成の夢は費(つい)えたということでしょうか。

アバター

ID非公開さん

2018/3/921:20:28

元NPBの村田修一氏の2000本安打達成の夢は費(つい)えたということでしょうか。

閲覧数:
50
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wan********さん

2018/3/923:43:09

独立リーグで成績を残し、期限までに何処かの球団に故障者が続出したり、若手を起用してる球団で若手が使えものにならなければ、村田を獲得する球団もあり、2000本への可能性はあります

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/14 11:26:21

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

son********さん

2018/3/1008:10:02

7月一杯までにNPBへの復帰ができれば可能性は残る。
でもそれができなければ絶望的

sak********さん

2018/3/923:49:36

2000本安打達成の夢は潰えました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

war********さん

2018/3/923:23:48

もはや、夢のまた夢!

me3********さん

2018/3/922:16:39

今年の夏までにNPBに復活して試合に出れば、まだ可能性は残っていますが。。?