ここから本文です

フランス製のスタンスミスが欲しいのですが、中古しかないのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/923:14:51

フランス製のスタンスミスが欲しいのですが、中古しかないのでしょうか?

フランスのアディダスのホームページで買ったとしても、フランス製はもうないのでしょうか?

閲覧数:
55
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kit********さん

2018/3/1005:30:03

2年前にドイツ製が出たので、もしかしたら、そういう商品が発売されるかもしれませんね。現状では中好みでしょうね。新古品はもうないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ref********さん

2018/3/1011:38:41

新品(DEATSTOCK)も世界中探せば無くもないと思いますよ。
あとはフランス製が復刻モデルとして販売される事があればって感じですね。