ここから本文です

ローチケ先着応募ってインターネット、電話、ロッピーでどれがいいんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/923:32:45

ローチケ先着応募ってインターネット、電話、ロッピーでどれがいいんですか?

閲覧数:
53
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mor********さん

2018/3/923:35:36

どれも同じぐらい繋がらないですよ。
特にロッピーはやめといた方がいいかと。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jk5********さん

2018/3/1000:41:52

どれも同じです。
人気アーティストのなら繋がらずに完売になります。