ここから本文です

インプリケーション の意味を教えてください 政策的インプリケーションとは何か?

アバター

ID非公開さん

2004/12/1503:00:22

インプリケーション
の意味を教えてください
政策的インプリケーションとは何か?

閲覧数:
41,584
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/1504:05:36

インプリケーションの意味は以下のようにいろいろあります。
どれもあてはまるようで、どれも微妙にニュアンスが異なります。
カタカナで書かれると判りにくいですよね…。

1.含み、言外の意味、意味あい、暗示、含蓄、含意
2.密接な関係、かかわり合い、連座
3.(物事から)推測[予期・予想]されること[結果]、引き起こされるであろう結果[影響]

「インプリケーション」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/12/1505:21:10

下記を参考にして下さい。あまり難しいので理解できないです。
http://www.yokotakeda.com/presen/9906-2/tsld047.htm