ここから本文です

原付のMTを購入しました。

アバター

ID非公開さん

2018/3/1000:23:41

原付のMTを購入しました。

ATにずっと乗っていました。
(普通の原動機付自転車です。)

初MT運転するのですが、
やっぱりクラッチやギアチェンは難しい
ですかね…?

閲覧数:
60
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

now********さん

2018/3/1000:35:24

慣れるまではね。

慣れちゃえば鼻くそほじくりながらでもできますよ(ウソ)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/3/1000:48:26

    慣れるまでが怖いです。。
    早く慣れるように頑張ります。

    鼻くそほじりながら
    クラッチしたら後ろにグーンですよ笑

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kkk********さん

2018/3/1009:16:22

体で覚える事だね
仕組みを理解してても体で覚えないととっさの操作ができない
まあ慣れるよ

for********さん

2018/3/1009:00:35

購入 したのに 分からねえ の か? アホね。

ミッション購入したんじゃなく 原付購入したんだ べ。なら 原付のMTじゃなく MTの原付だ アホね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

haz********さん

2018/3/1008:49:38

2〜3時間練習すれば一通り乗れるようになる。

シフトダウンは難しいけどね。ちゃんと出来るようになるには1〜2ヶ月かかる。

まぁ、それ出来て初めて初級者卒業だから頑張って。

hat********さん

2018/3/1001:03:09

慣れれば
難しくない。

big********さん

2018/3/1000:30:47

原付程度なら全然楽だと思いますよ!