ここから本文です

交通事故にあったとします。

アバター

ID非公開さん

2018/3/1000:51:26

交通事故にあったとします。

治療院に通いたい場合、

ネットで、何と検索示すか?

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sib********さん

2018/3/1012:33:26

別に検索なんかせずに
受傷した部位に応じた診療科を受診すれば良いだけ

体や四肢なら整形外科
皮膚の傷なら皮膚科や形成外科
目の怪我なら眼科
口やあごなら歯科(口腔外科)
など

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2018/3/1003:12:58

>ネットで、何と検索示すか?

答え 「治療院」で検索するか、あるいは、貴方が目的とする治療院が接骨院であれば、「接骨院」、鍼灸院であれば、「鍼灸院」とすればよい。