ここから本文です

【至急お応えお願いします】 カンボジア旅行で、プノンペンからシェムリアップ...

dqn********さん

2018/3/1001:05:39

【至急お応えお願いします】

カンボジア旅行で、プノンペンからシェムリアップまで飛行機で移動する予定です。
そこで、Bassaka Airのネット予約を利用したいのですが、初めてなものでやり方がわかりません・・・。

フライト予約の画面にAdressや、Street、Stateなどあって、住所を入力することはわかりますが、

ここには滞在しているホテルの住所を入力すべきか、それともいま私が住んでいる日本の住所を入力すべきかわからないということです。

海外旅行に詳しい方もしくはBassaka Airを利用したことのある方、お応えお願いします!

閲覧数:
55
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fus********さん

2018/3/1002:00:50

率直に言って、こうゆう予約が不得意でしたら誰かに頼んで予約してもらった方がいいですよ。

ホームページを覗いてみましたが、それほど難しい予約ではないと思います。
搭乗者情報を記入した後、支払いへと移ります。
そこまでは入っていませんが、ごく普通の予約サイトですね。
住所欄をクリアできても、その先でまた行き詰るのでは?

ちなみに住所は日本の現住所です。

ローカルな航空会社はキャンセルも多いので、予約が完了してからも航空会社からのメールにご注意下さい。

質問した人からのコメント

2018/3/10 13:10:11

ありがとうございます。

そうですよね・・・他の信頼できる航空会社も見てみようかなと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cgh********さん

2018/3/1002:21:12

今、自分が住んでいる住所です。