ここから本文です

【至急お応えお願いします】 カンボジア旅行で、プノンペンからシェムリアップ...

dqn********さん

2018/3/1001:05:39

【至急お応えお願いします】

カンボジア旅行で、プノンペンからシェムリアップまで飛行機で移動する予定です。
そこで、Bassaka Airのネット予約を利用したいのですが、初めてなものでやり方がわかりません・・・。

フライト予約の画面にAdressや、Street、Stateなどあって、住所を入力することはわかりますが、

ここには滞在しているホテルの住所を入力すべきか、それともいま私が住んでいる日本の住所を入力すべきかわからないということです。

海外旅行に詳しい方もしくはBassaka Airを利用したことのある方、お応えお願いします!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fus********さん

2018/3/1002:00:50

率直に言って、こうゆう予約が不得意でしたら誰かに頼んで予約してもらった方がいいですよ。

ホームページを覗いてみましたが、それほど難しい予約ではないと思います。
搭乗者情報を記入した後、支払いへと移ります。
そこまでは入っていませんが、ごく普通の予約サイトですね。
住所欄をクリアできても、その先でまた行き詰るのでは?

ちなみに住所は日本の現住所です。

ローカルな航空会社はキャンセルも多いので、予約が完了してからも航空会社からのメールにご注意下さい。

質問した人からのコメント

2018/3/10 13:10:11

ありがとうございます。

そうですよね・・・他の信頼できる航空会社も見てみようかなと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cgh********さん

2018/3/1002:21:12

今、自分が住んでいる住所です。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる