ここから本文です

稲荷は普通温めて食う?冷たいまま?

アバター

ID非公開さん

2018/3/1002:28:55

稲荷は普通温めて食う?冷たいまま?

閲覧数:
108
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

as3********さん

2018/3/1008:32:11

冷たいまま喰うよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iti********さん

2018/3/1016:42:13

こんにちは(*゚▽゚*)♡♬
稲荷寿司は冷たいまま食べます。

gra********さん

2018/3/1008:28:54

寿司を温めて食べる?
寿司って家電ができるズッと前からある料理ですよ。
なま寿司よりも日持ちしやすい様に、煮油揚げに入れてるんだし。。
夏場ならやや温いだろうし、冬なら冷たい。
要するに常温ですよ。

mya********さん

2018/3/1008:17:49

冷たいままで、紅しょうがを

添えて。

プロフィール画像

カテゴリマスター

wa2********さん

2018/3/1004:52:25

室温で食べますが、
食べ物の暖かくなって出てくる自販機が、
通ってる総合病院に置いてあり、
病気ではなく、怪我とかで入院してる若い男性はよく5時半の夕食からお腹すくので、
9時の消灯前に買いに行ってます。
たこ焼き
焼きそば
ハンバーガー
焼きおにぎり
あと揚げ物など。
たまに内容が変わるのですが、
不思議なのが、助六。
海苔巻きとおいなりさんのセットですが、
この自販機のシステムとしては、
持てないくらいあっつあつです。
いなり寿司や巻き寿司って、アツアツで食べるの?って不思議がる人が、
携帯で写真をよく撮っていきます。
笑笑

室温で食べますが、
食べ物の暖かくなって出てくる自販機が、
通ってる総合病院に置いてあり、...

dkv********さん

2018/3/1004:34:02

温めた事ありませんし、周囲にそういう人居ませんねえ。

温めた事ありませんし、周囲にそういう人居ませんねえ。