ここから本文です

夫は不倫をして、私のことは嫌いだ、結婚したことを後悔しているなどの言葉をすご...

アバター

ID非公開さん

2018/3/1002:40:01

夫は不倫をして、私のことは嫌いだ、結婚したことを後悔しているなどの言葉をすごい剣幕で罵ってきます。離婚したい家を出たい人生やり直したいというので離婚します、いつでもでてって下さいと

言いました。
それから4カ月まだ出て行きません。家に帰りたくないから時間を毎日つぶしてるみたいなんですがそれでもでていきません。残業、飲み会、携帯の感じから女はいそうなのですが離婚するまでの間お互いの体を慰め合おうと要求してきました。しかも週一で。仕事で悩んでると私に相談してきます。こいつは一体なんなんでしょうか?何がしたいんですかね?

閲覧数:
556
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2018/3/1010:23:06

はじめまして。

夫は夫で、
「お前なんか嫌いだ~結婚を後悔してる~人生、やり直し~」などと、好き勝手ほざいてても、居場所は、あなた。

あなたはあなたで、
「あいつ不倫してる~出て行け~」と突っぱねてても、求められたら応じ、仕事の悩みも聞いてやる優しさ、兼、優柔不断。
もう、ズブズブ~~~~
あなた方二人とも、スパッとしたけじめが付けられないタイプなんですね。
それで、ズブズブ時間を経過させていたら、不倫してる女だって、業を煮やしてどっか行っちゃいますよ。

そのスパッとけじめを付けた方が、お互い、新たな人生を出直して、生きて行けるというのに、それが出来ないのね。それが、結果的に良いか悪いかは別にして!

だから、きっと、このまま、くっ付いたり離れたりの繰り返しで、結局は、元通りなんじゃないかな?

旦那さん、何がしたいのか?と言うよりも、何も出来ないのよ。
旦那さん、口では偉そうに罵り、要求や不満は山ほどあっても~行動力がなかったり、大きく事を動かす勇気がないだけなのよ。

あなた方のような夫婦を、どこか皮一枚でつながった「腐れ縁夫婦」って言うんですよ。
自分で、どう思います?

63歳主婦より

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/3/1012:19:47

    さすがという感じです‼︎心にずっしりきました!その通りですね!私達は夫婦は仲がいい時は似た者同士だから何でも一緒だねとか言ってたんですがそれが崩壊すれば似た者同士ゆえにうまく修復できないんです。そしてかなりの優柔不断…
    夫は何ごとにも優柔不断で女を探す時だけは早いですが…
    私は婿養子にきてもらった負い目からつっぱねられないんです…

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/13 07:56:40

まさにその通りっていう感じで納得しました!ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ten********さん

2018/3/1015:37:22

たぶん夫はこれまで貴方に何を言っても
貴方は離婚を望まない だから貴方が我慢する
と思って貴方と接して来ていて
今回 貴方から想定外の事を言われ
本当に今離婚になってしまったら何かと都合が悪い世間体もある
そんな事から一旦何とか離婚を留めよう
貴方の気持ちを変えておこう
それが投稿内の夫だと想像します
そして 夫がもう一つ考えているのは
離婚を留め 貴方の気持ちを変えている間に
次の女を見つけておこう!!キープしおこう!!
だと想像します
あくまでも個人的な想像です
もしかしたら 夫が心を入れ替えて
貴方とだけ人生を全うしたい!!と
本心から思う様になったのかもしれません
その場合は ごめんなさい
ただ もし私の想像が的中していたら
この先 一旦 夫婦関係が修復されたのに
また ある時 お前が嫌い!!離婚だ!!と言い出したら
(きっと女をキープ出来ているから強気なんだな?)と察して
その時は 一旦何も気付いていないフリをしておいて
夫の不倫を疑って証拠確保に努めてみた方が良いと想像されます

hato1007さん

2018/3/1011:19:27

結局都合のいい女房が手放せないんでしょうね

ほかに不倫相手がいるの知ってて身の回りの世話をし、セックスもし、不倫も適当に続行

あなたもこれでいいなら需要と供給バランスがとれてますからいいんじゃない?

han********さん

2018/3/1009:02:04

本気で離婚する気はないが、

身の回りの世話をし

適度に夜の相手もし

自分の言うことを聞く女を

手元に置いておきたいんでしょうね。

spi********さん

2018/3/1006:32:02

離婚してからでていきます。

vio********さん

2018/3/1003:51:45

相手女性も既婚者で、離婚に難航しているとか?