ここから本文です

パリに旅行に来ています。ディズニーランドに行く予定なのですが、現地で買うより...

tka********さん

2018/3/1005:49:04

パリに旅行に来ています。ディズニーランドに行く予定なのですが、現地で買うより安かったのでネットでチケットを購入しました。そのチケット自分でプリントアウトしなくてはいけないのですが、

パリでiPhoneのデータを印刷できるところはありますか?滞在するホテルが11区のレピュブリクというところなので、その近くにあればなお嬉しいです><

フランス コピー レピュビリック

閲覧数:
83
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kot********さん

2018/3/1006:02:33

ホテルで印刷してくれませんか?
お金払うので印刷して下さい。ってお願いしてみても良いと思います。
もしダメって言われたら、印刷できる場所を教えてもらうと良いと思いますよ(^^)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

exi********さん

2018/3/1305:47:50

ホテルで印刷してくれると思います。だめなら、キャストさんが印刷場所を教えてくれるでしょう。

「補足」
ディズニーリゾートパリには7つのディズニー直営ホテルがあります。サービスも良いです。ぜひ利用してみてください。

ディズニーテーマパークである、ディズニーランドパリの面積は第5位です。香港ディズニーランドより大きいけど、東京ディズニーランドよりは小さい感じです。ちなみに、一番大きいのは、フロリダにあるマジックキングダム、二番目は上海ディズニーランドです。ご参考までに。

ディズニーランドパリは、ガラガラとの情報がありますが、デマです。最近は、入園者増加のため、人気アトラクションの通常スタンバイが70分〜100分ものが多く、ショーやパレードも日本と同じくらい混雑しています。

ディズニーリゾートパリのウォルト・ディズニー・スタジオ・パークは2021年以降大拡張が予定されています➝https://dpost.jp/2018/02/27/wp-41759/?amp=1 個人的には『アナ雪エリア』が楽しみです。

僕がオススメするアトラクションは
ディズニーランドパリ
1位 ハイパースペースマウンテン
2位 ファントム・マナー
3位 ビッグサンダーマウンテン
4位 カリブの海賊

ウォルト・ディズニー・スタジオ・パーク
1位 タワーオブテラー
2位 レミーのおいしいレストラン︰ザ・アドベンチャー
3位 クラッシュコースター
4位 ロックン・ローラー・コースター
ご参考までに

p_l********さん

2018/3/1009:47:01

ホテルに聞くのがまず一番よいとして、ダメだったらこちらはどうでしょうか。

https://www.copytop.com/adresses-et-horaires-des-agences-copytop-im...