ここから本文です

出品者です。落札者が受け取り連絡して、どれぐらいで指定口座に入金確定になりま...

sab********さん

2018/3/1006:41:39

出品者です。落札者が受け取り連絡して、どれぐらいで指定口座に入金確定になりますか?

閲覧数:
202
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tto********さん

2018/3/1007:15:55

銀行口座によります。

ジャパンネット銀行なら、即時。

ゆうちょ銀行なら、4営業日。

その他の銀行なら2営業日。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kam********さん

編集あり2018/3/1008:00:07

質問者さんに言っているのは、落札者が受け取り連絡をして、どれくらいで売上確定になるのかって事でしょうか?

かんたん決済利用明細は落札者からの受け取り連絡の後は入金処理中になります。

入金処理中から売上確定になるのはシステム変更後は私の場合は約6〜7時間後でした。
知恵袋で「1.5日ほどして売上確定になった」と言う声もありました。

入金処理中から売上確定になるのはムラがありそうです。
システムの変更後、直ぐでヤフオク側の処理が追いついていないのかもしれません。

売上確定になってからの入金日は他の方の回答のとうりです。

落札代金の入金日について
https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/42480/p/581

k_a********さん

2018/3/1007:28:54

メルカリじゃないんだから、受け取り連絡がなくても入金されます。
2~4日くらいでしょう。
貴方の指定口座によります。