ここから本文です

婚活パーティーにくる女性のタイプは?

wai********さん

2018/3/1008:39:42

婚活パーティーにくる女性のタイプは?

閲覧数:
126
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dom********さん

2018/3/1008:40:59

金銭目当て、非常に焦っている、売れ残り

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yos********さん

2018/3/1623:09:28

ピンキリです。本当色々。

bak********さん

2018/3/1009:09:56

いろんなタイプが居ますよ。

mus********さん

2018/3/1008:44:41

売れ残りしかいないはずなのに、なんでこんなイケメンが!みたいな男(結婚詐欺)