ここから本文です

香典で母親の1周忌の相場?

ken********さん

2018/3/1013:27:14

香典で母親の1周忌の相場?

閲覧数:
130
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ban********さん

2018/3/1014:07:32

ご佛前 で
経済状況にもよるでしょうし
けど 目安として
一人で行くなら二万~かな
夫婦で30,000~
そこはご主人と相談
会食食べるでしょうし
お返しも支度なさってるでしょうし

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cen********さん

2018/3/1021:08:02

法事は御仏前、世間は大人1名につき1万、夫婦で2万が相場なり、御供え物も忘れずに

プロフィール画像

カテゴリマスター

rag********さん

2018/3/1014:41:20

今回、1周忌法要は、どなたが主催されますか?

何人で参加か、遠方からの参加などでも、お出しする額が変わってきます。


一応、1人参加で、1万円+お供えが、目安かと思います。