ここから本文です

近畿財務局の職員が自殺して、安倍も麻生もかなり焦ってるのでしょうか? 遺書と...

pla********さん

2018/3/1013:30:18

近畿財務局の職員が自殺して、安倍も麻生もかなり焦ってるのでしょうか?
遺書と一緒に改ざんしていない例の書類もあって、
捜査当局に差し押さえられたとの報道もあります。

閲覧数:
169
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

n01********さん

2018/3/1017:40:44

うそを隠す為に罪を重ねる。

どうしようもない連中ですね。

  • 質問者

    pla********さん

    2018/3/1621:04:24

    うそをつける人間でないと上には登れません。
    自殺した職員の方はまじめで誠実な方とのこと。
    悪は排除しなくてはなりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tot********さん

2018/3/1015:02:12

それを報じているのは田中龍作ですよね?
こいつは信用に値しないです

本当に上司の実名があったなら隠さずに書けばいいんですよ

そもそも告発して抗議の意味も込めて自殺するなら告発分はマスコミに送ります
遺族にそんなもの残しても重いだけでしょ

こんなことくらいちょっと考えれば分からない?

den********さん

2018/3/1014:27:01

上司の圧力
近財の体たらくぶりよ、財務省しかり日本の役人は頭デッカちのアホばっか。
安倍内閣は財務カラーの薄い内閣なので何やってんだしっかりしろよって思ってるでしょうね。

kit********さん

2018/3/1013:33:08

遺書の内容は知りたいでしょう。多分圧力を掛けているでしょう。