ここから本文です

アニポが一度無くなったあとに、anipo.linkとゆう偽サイトに入ってから、anipo.tv...

tou********さん

2018/3/1015:30:58

アニポが一度無くなったあとに、anipo.linkとゆう偽サイトに入ってから、anipo.tvの方に入れなくなりました。何とかtvの方に入れるようにはどうすれば良いですか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
6,877
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

won********さん

2018/3/1212:47:31

今アニポは復活しましたよ。
アニポ復活したリンクは https://www.winxdvd.com/blog/powerful-anipo-closed.htm までご参照ください。

またアニポの代わりになるアニメサイトおすすめ:
https://www.winxdvd.com/blog/powerful-youtube-tvanimedouga-closed.h...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「アニポ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

acc********さん

2018/3/1315:23:19

よければ、

https://www.5kplayer.com/phone-manager-jp/tip-anipo-heisa-alternati...

というページまで参考して見てください。
中には、アニポ閉鎖された原因、復活する可能性、後継サイトリンク先、及びアニポの代わりになれる無料でアニメが見られるサイトについて、全部詳しく解説しています。

mus********さん

2018/3/1120:02:38

http://anipo.link
偽だとされてますが、
こちらの中にあるリンク集は
全く違法ではない、
有料の安全なサイトのリンク集だったので、
こちらが本当はオススメだとは思います。

もし、
それでも無料にこだわるのであれば、
アニポ(違法)のリンク集にあった
動画サイトは消えてないはずなので、
動画サイト名を検索しアクセスすれば
おそらく見る事が出来ると思いますよ。
(英語入力になると思いますが…)

良い子は、レンタルショップか有料配信サイト、テレビの再放送等からアニメを楽しみましょう!