ここから本文です

新日本プロレス WWEがケニーオメガを今年 引き抜きますか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/1017:55:07

新日本プロレス WWEがケニーオメガを今年 引き抜きますか?

閲覧数:
621
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2018/3/1415:06:00

今年は新日本にいると思います
来年あたりからは分かりませんが
WWEから良い条件出されたらオメガもOKすると思います
昔は新人の下っ端だったからWWEの扱いが良くなかっただろうけど今のオメガ獲得するならWWEも良い条件出してきますよ

「新日本プロレス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k08********さん

2018/3/1120:05:11

以前ケニーオメガ選手はWWEに所属してましたが自主退団してます。理由が「ロボットにさせられる」みたいな感じでした。当時のWWEからのキャラ設定キャラ作りが嫌だったんじゃないですか?中邑選手の例もあるから、素のケニーオメガでやれるんであれば可能性はあるかもしれませんが…闘い・勝負に重きを置いてる限りは、日本でプロレスをするのではと私は思います。

mao********さん

2018/3/1118:42:06

それを阻止するためにUSヘビーを作ったり、アメリカでの大会を増やしているんだと思います。
ケニーのやりたい事がある限り居てくれると思いますが、新日本に魅力がなくなれば行ってしまうでしょうね。
まぁ他の方も言ってる通り今年中は契約上無理です。2019年の1・5を乗り越えられるかですね。今はゴールデンラヴァーズに興味がいってるようなので、魅力的なタイトルマッチが組めれば良いんですが、すでに決まっているヤングバックス戦以上に興味の沸くタッグチーム・・・NORIMITが一番に思い浮かんでしまいました(笑
現実的にはコーディ・ペイジ組、オカダ・オスプレイ組、鈴木・タイチ組とかならかみ合いそうですし面白そうですね。後藤・柴田組も見てみたいですが後藤がCHAOSなのがネックですね・・・。

nor********さん

2018/3/1020:52:51

新日本の契約更新は一月だから今年って事は無いです

kaz********さん

2018/3/1019:24:34

契約上無理ではないでしょうか?今年はもう新日本プロレスと契約をしていますので、契約上無理だと思いますよ。

毎年交渉はしていると思いますがオメガ選手が断っているようです。

cps********さん

2018/3/1018:40:54

どうだろう。
今は、飯伏選手とのタッグ復活でやっているからないだろうけど。
バレットクラブ内はゴタゴタしているから、全くないとは言えないですよね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる