ここから本文です

AQUOSのYouTubeがみたい AQUOSでYouTubeがみたいのですがくるくるしたまま進み...

rin********さん

2018/3/1019:11:47

AQUOSのYouTubeがみたい

AQUOSでYouTubeがみたいのですがくるくるしたまま進みません。
スマホとは連動して、タイトルとか選べるのですがくるくるしてます。
連動を切るとスマホで普通にみ

れます。

どうしたらAQUOSでYouTubeみれますか?

閲覧数:
18,943
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

smi********さん

2018/3/1420:47:27

シャープのサポートページに仮対策が発表されました。

動画共有サービス「YouTube」が再生できない現象について

http://www.sharp.co.jp/support/aquos/index.html

  • smi********さん

    2018/3/1421:04:38

    追加します。
    リモコンの【YouTube】ボタンからの再生はしないで下さい。
    【YouTube】ボタンでYouTubeを起動した場合は、再度リセット操作を行い【ホーム】ボタンからYouTubeの起動が必要なようです。

質問した人からのコメント

2018/3/14 21:34:03

やっぱりbugですよね。
見れましたー。
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tum********さん

2018/3/1417:41:37

AQUOS単体で視聴したいのですか?
スマホで操作してAQUOS画面で視聴したいのですか?

とりあえず、AQUOSの型名を教えてください。