ここから本文です

佐川宣寿 前国税庁長官の自宅の住所が漏洩しています。 東京都世田谷区祖師谷に...

sa2********さん

2018/3/1019:27:32

佐川宣寿 前国税庁長官の自宅の住所が漏洩しています。

東京都世田谷区祖師谷に住んでいるようです。

自宅表札の画像や番地も特定されました。

佐川さんは、暗殺されますか?

閲覧数:
3,122
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

x08********さん

2018/3/1506:20:44

事故死、追突死にみせかけた口封じは十分に考えれますね。

前国税庁長官には、何としてでも生き延びてほしい!

日本国民からの切なる願いです。

事故死、追突死にみせかけた口封じは十分に考えれますね。

前国税庁長官には、何としてでも生き延びてほしい!...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bak********さん

2018/3/1216:08:04

第2の犠牲者にならなければいいのですが・・・・

gus********さん

2018/3/1121:21:52

君以外には暗殺されまい・・・・・・・・・・・