ここから本文です

★金正恩の心変わりが俄かに信じられませんが・・・・ この発表には何か、裏があり...

gus********さん

2018/3/1019:50:15

★金正恩の心変わりが俄かに信じられませんが・・・・

この発表には何か、裏がありませんか?・・・
下心がありませんか?・・・・・・・・・・

閲覧数:
220
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ouk********さん

2018/3/1020:11:38

この刈り上げ様の下心は、「金王朝の維持」。
ここに集約されてるんじゃないでしょうか。

習中国とうまくいかなくなっちゃったし、プーチン露の抜け目ない搾取姿勢は信用できないと思ってる。
制裁効果のおかげで国内崩壊の可能性すら見えてきた

そこで、
最後の大演出? 反米主義を取り下げ、親米に転換。韓国を利用し復興を果たし国民が食えるようにするつもり。日本へは戦後補償を持ち出し、韓国にならい歴史認識をカードに強請るつもりじゃないかな?
米は日本に極東域安定の為に金を出すことを強要してきたりして。

「半島一致して、中米間のバランスをとり、日本を共同で食い物にしながら居場所つくる」
これじゃない??(笑)(笑)

勿論失敗した時の為に、ミサイル・核は秘匿する?

あり得ないか(笑)?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2018/3/1104:37:54

あんなの信じちゃいけませんよ絶対。

toy********さん

2018/3/1020:18:46

心変わりじゃなくって昨年から綿密に計画されているですよ。

ICBMの完成度とトランプ政権の支持率を見ながら絶好のタイミングで首脳会談を申し入れてる。

韓国の特使4人を4時間もほぼ一人でもてなしているんですよ。只者ではないことは明らか!