ここから本文です

沖縄本土で、海の見えるロケーションで、おススメの美味しいランチ ご存知でしょう...

mob********さん

2018/3/1020:02:51

沖縄本土で、海の見えるロケーションで、おススメの美味しいランチ ご存知でしょうか?家族4人で来週伺います ホテルバイキングでも構いません 沖縄食材にはこだわりません

閲覧数:
90
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dia********さん

2018/3/1109:48:12

瀬長島ホテルのレストラン「風庭(かぜなぁ)」
オーシャンビューレストランです。
https://www.hotelwbf.com/senaga/jp/restaurant/index.html

あとはまだ行ったことはないのですが、
上記ホテルの近くです。
「うみかじテラス」
https://www.umikajiterrace.com/shop-restaurants/

  • dia********さん

    2018/3/1109:52:32

    (かじなぁ)が正当でした。
    オキナワの言葉の発音は難しい(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ana********さん

2018/3/1108:03:29

万国津梁館のカフェテラス、隠れ家的でいいですよ。
コンベンションしていると営業していないのでご注意を。