ここから本文です

宮原選手のジャンプについてお尋ねします。 オリンピックでは回転不足が問題にな...

アバター

ID非公開さん

2018/3/1021:02:48

宮原選手のジャンプについてお尋ねします。
オリンピックでは回転不足が問題になりましたが、確かに微妙なジャンプではあるけど
カメラ撮りの位置も微妙で(俯瞰で映したり)正直はっきりわかりませんでした。

ただ、以前にもましてプレロテがすごくないですか?
オリンピックでは見ないふりで、ワールドで突然刺されるなんてないですよね?

閲覧数:
144
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bus********さん

2018/3/1021:07:45

刺されるかもしれません
ジュニアワールド女子のレベルの高さを見ましたか?
宮原の演技やジャンプなんて上品に言ってもお糞レベルのジャンプです
見劣りしすぎて加点などもつかないレベル全部矯正させたいようなジャンプです
ジュニアのほうがジャンプのレベルが高いなんて、恥ずかしい
自慢のスピンの速度も全然かなわないです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kir********さん

2018/3/1113:01:43

浅田真央の全てのジャンプは素人目にも回転不足(グリ降り)と分かりましたが、宮原は超微妙という感じで認定されても全然おかしくないです。