ここから本文です

アリナミンEXゴールドって、効果ありますか??

a20********さん

2018/3/1021:12:47

アリナミンEXゴールドって、効果ありますか??

閲覧数:
13,063
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iry********さん

2018/3/1023:44:22

ビタミンB群が足りない人には効くと思います
ただし有名メーカ品は値段が高いです

アリナミンEXゴールドに成分が似たアインゴールド。値段は4分の1 ...
good-vitamin.net/aingold-1/

【薬剤師監修】メチコバール(メコバラミン)の副作用・効果・市販薬を解説 ...
https://minacolor.com/brands/3771/articles/1558/

自分に足りているものをいくら追加で飲んでも意味はありません
(害になることもあります)
CやBは水溶性でたまりませんがビタミンEなど油性のもので蓄積されるものもありますので副作用には注意が要ります

他の製品でも同じですが短期で飲んでみて効き目がなければやめた方がいいです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「アリナミン 効果」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ear********さん

2018/3/1623:45:59

ビタミンB12や葉酸など取りにくい栄養素も入っていますが値段とあっていないですね。
しかもナボリンの方が高濃度だし。
各社PBで似たようなものを出してるのでドラッグストアで店員に聞くのが1番だと思いますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ryo********さん

2018/3/1103:45:29

ビタミンB群が不足している人には効果あります。
ビタミンなので余分なビタミンは尿で排泄されます。

市販薬は高いので処方薬でもアリナミンはありますので整形外科等で処方してもらうとコスト削減になります。

同じような効能でシグマビタンという処方薬もあります。

sha********さん

2018/3/1021:15:42

あまりありません。

アリナミンの点滴がいいです。

gh1********さん

2018/3/1021:13:19

あまりありません。