ここから本文です

平手友梨奈

ny_********さん

2018/3/1021:28:45

平手友梨奈

どう思いますか?

平手友梨奈,アンジュルム,鬼太郎,与沢翼,秋元康,竹内朱莉,プロダクション

閲覧数:
17,243
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2018/3/1101:20:00

心配

精神的に病んでいるんだろうと推測します。
私が親なら芸能界からの引退を勧めます。
プロダクションも秋元康さんも、大人の事情は置いといて彼女の為に何か今ベターか考えて欲しいです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「平手友梨奈」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sai********さん

2018/3/1414:29:55

紅白では大変そうでしたね

jun********さん

2018/3/1411:04:17

わざとなのか戦略なのか知りませんが、うつ病みたいな人がアイドルって今までにありませんよね。

pur********さん

2018/3/1315:53:13

顔が丸すぎる
病んでるキャラなら少し頬こけないと

chi********さん

2018/3/1114:17:23

親は鬼太郎に似ていない。

chi********さん

2018/3/1102:29:40

鬼太郎に似ている。