ここから本文です

カスタードクリームパンと八天堂ジャムパンどっちが食べたいですか?

xes********さん

2018/3/1022:10:56

カスタードクリームパンと八天堂ジャムパンどっちが食べたいですか?

八天堂ジャムパンどっち,カスタードクリームパン,八天堂ジャムパン,カスタードクリーム,八天堂,クリーム,ジャムパン

閲覧数:
41
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuu********さん

2018/3/1101:12:36

八天堂のジャムパンって、期間限定で売ってたやつでしょうか ︎
食べ逃してすごく残念だったので…

今も売ってるなら、ぜひ食べたいです(≧∀≦)

質問した人からのコメント

2018/3/14 11:46:34

皆様ご回答ありがとうございました。m(__)m。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mus********さん

2018/3/1121:43:26

クリームパンです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/3/1101:03:07

八天堂ジャムパン
ですね♪

八天堂ジャムパン
ですね♪

bbk********さん

2018/3/1100:30:54

カスタードクリームパンですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

war********さん

2018/3/1022:41:54

八天堂ジャムパンを食べたいです。

iti********さん

2018/3/1022:14:49

こんばんは(*゚▽゚*)♡♬
カスタードクリームパンですよ。